●熊野交通ブログ●ようこそ世界遺産熊野へ 瀞峡ウォータージェット船乗り場・ドライブイン志古・那智山観光センター・潮岬観光タワーより現地のホットな情報をお届けします!



2014年12月17日

わいど!!三巫女の行ったことない話。


ik_48さ、さ、さぶー!


ik_62本格的に冷えてきたねぇ。


ik_14ねぇねぇ、今更なんやけど・・・瀞峡って行ったことある?


ik_62うん、行ったことあるよ。てるてちゃんほんまに好きやね。


ik_14だって素敵やぁん><


ik_62そうやねぇ^^


ik_48・・・・・・。


ik_62・・・?ナギちゃんどしたん?


ik_48・・・ウチ・・・実は・・・・・・・・・行ったことないんやよ!


ik_62あら、ナギちゃん地元やのに、行ったことないん?


ik_14えーうそぉ!!ナギちゃん、瀞峡行ったことないん?


ik_48瀞峡行ったこと、ないんっ!涙


ik_62ふふ^^


ik_14ふふふ^^ナギちゃん、ねぇじゃぁちょっとこれ見て。こないだもらったん。


ik_62なになに?ウチも見てもかまん?新宮市・那智勝浦町・田辺市本宮町在住、または勤務の・・・

  ふーん、地元の人限定企画なんやね?


ik_14去年は本宮町は入ってなかったんやけど、今年は対象になるから、

  ウチも行きたいなぁって思ったぁるんやけど^^


ik_48えっめっちゃ安い!


ik_62ほんまやね。コーヒー一杯もついたぁるん?


ik_14そうなん~^^


ik_48ねーねー、今度皆で一緒に行こーっ!


ik_62そうやね、いつにする?


ik_14帰りに温泉も行かん?そのままウチに泊まってかん?


ik_62かまんの?


ik_48わーい!!^▽^



ワイド瀞峡いったことある?キャンペーン

詳しくはコチラ→http://www.kumakou.co.jp/up/kokuchi17.pdf






Posted by 熊野交通 at 12:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。