●熊野交通ブログ●ようこそ世界遺産熊野へ 瀞峡ウォータージェット船乗り場・ドライブイン志古・那智山観光センター・潮岬観光タワーより現地のホットな情報をお届けします!



2016年08月29日

鴨ちゃんの夏




鴨ちゃんの夏




田戸乗船場にいる



3羽の鴨ちゃん達の



夏を振り返ります



一羽だった鴨ちゃんが


ある日いきなり三羽になっていた夏鴨ちゃんの夏



前は一定の距離を保たないと


鳴きながら逃げて行ったのに


最近じゃ、団体のお客様に


愛想まで振り撒く事を



覚えて距離感なんて


近い近い



人馴れですか??



鴨ちゃんの夏



人だかりが出来ているので



覗いてみると




鴨ちゃん




撮影会なんか開いて



シャッター音に合わせてポーズは


変えるわ



『こっちに視線くださーい』って言われれば


カメラ目線でご対応



デルモになった鴨ちゃんの夏



週末も気持ち良さげに泳いでましたよー




セクシーショットは



NG



鴨ちゃんの夏




鴨ちゃんの夏2016


が終わります













Posted by 熊野交通 at 21:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。