●熊野交通ブログ●ようこそ世界遺産熊野へ 瀞峡ウォータージェット船乗り場・ドライブイン志古・那智山観光センター・潮岬観光タワーより現地のホットな情報をお届けします!



2011年01月22日

船上(せんじょう)カメラマンの・・・

船上(せんじょう)カメラマンの・・・です。face03
今日は、天気も良いので撮影に行ってきました。icon01
この冬は、たくさんのおしどりが北山川(瀞峡に行く途中)にやってきました。face02
見て下さい。この写真をik_20
船上(せんじょう)カメラマンの・・・
たくさん来てるでしょう。これはほんの一部です。
船が来た~っと言わんばかりに飛び立ちます。face07
船上(せんじょう)カメラマンの・・・
船上(せんじょう)カメラマンの・・・
どうですか綺麗でしょう。
おしどりと言う名のとおり仲良くしてますね。icon06
みなさんも夫婦・家族、おしどりのように仲良くして連れもて南紀の瀞峡に来てね。face02
ちなみにおしどりは冬季限定ですよ~face01
追伸・ただいまヤタチャンは東京の出張疲れのため休養中です。icon10
   もう少しすれば出勤(不定期)しますので会いに来てね。かぁ~face02
   


同じカテゴリー(瀞峡ウォータージェット船)の記事画像
瀞峡めぐりの里 熊野川 オープン!
久しぶりの乗船!!
瀞峡ウォータージェット船ついに再開!
ついに復活ー!!
ドライブイン志古も!
『ここにしかないモノ』第1弾!!
同じカテゴリー(瀞峡ウォータージェット船)の記事
 瀞峡めぐりの里 熊野川 オープン! (2012-07-11 19:06)
 久しぶりの乗船!! (2012-01-24 18:23)
 瀞峡ウォータージェット船ついに再開! (2011-12-21 18:46)
 ついに復活ー!! (2011-12-12 18:35)
 ドライブイン志古も! (2011-11-22 18:06)
 『ここにしかないモノ』第1弾!! (2011-08-25 16:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。