●熊野交通ブログ●ようこそ世界遺産熊野へ 瀞峡ウォータージェット船乗り場・ドライブイン志古・那智山観光センター・潮岬観光タワーより現地のホットな情報をお届けします!



2016年07月01日

バス大解剖



バス大解剖



バス大解剖



バス大解剖




今日、ご紹介するのは3枚目のバスですicon18ik_95ik_95

熊野交通㈱では新しい方に入ります



バス大解剖


顔面のアップです


アップにたえれてますか?



バス大解剖


後ろ入口からご乗車してもらったら
バス大解剖

バス大解剖
整理券をとってもらいます

お好きな座席におかけ下さい
バス大解剖
私は写真左側手前が好きな場所です

バス大解剖

シートが青色が1番新しいバスになります


前左側は、優先座席です

バス大解剖

降りる時は降車ブザーを

鳴らして知らせて下さいね

あっ!私が写りこんでます(笑)

バス大解剖

電光掲示板に金額が出ますので


整理券の番号の金額をお支払い下さい
バス大解剖

バス大解剖

1万円

5千円は車内で両替が出来ません

乗車前に弊社出札などで両替をおすすめします

バスは完全に停車するまで立ち上がらないで下さい♪

バス大解剖

バス大解剖

バス大解剖

ここは、神聖な場所ですね!!

皆様の命をお預りしている場所です

働く乗務員さんの格好良さを感じますねぇ~

バス大解剖

写真左側にかけてある白タオル


働く乗務員さんの


血と汗を拭いてきた

哀愁を感じます









多分ですけど車内の掃除用ですね(((^_^;)

言いながら99,9%は掃除用って思ってましたけど


バス大解剖
あっここにも私がいますね!

行き先はきちんと確認して

ご乗車ください









本社前では熊野交通OBの大先輩が

暑い日も寒い日も


動き回ってバス誘導をしていただいております。

時刻や乗り換え分からない時は聞いてみて下さい


とてもパワフルで頭が下がる思いです♪♪♪


たまにでも路線バスに乗るといつも見てる風景が違って見えます


たまには自分で運転せずバスに乗りませんか?











Posted by 熊野交通 at 20:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。